なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は六ヶ月目検診

2009'09.19 (Sat)

やっと現実に追いつきました(笑)
本日、ナツコの六ヶ月検診に行って参りました。

今朝のナツコは妙に機嫌が良く、私にとても甘えていました。
なのに8時半にキャリーバッグに詰められ、病院へGO!

「あの女、許すまじ……」

と思ったのか判りませんが、病院から帰ってから、私の部屋に来ようとしません。
おかげで部屋を片づけられ、座布団の奪取にも成功しました。

猫に気を使わず、手足を伸ばせる幸せ♪
でも、「毛モノ」のいない部屋は、なんか寂しいです


や、実際は、すごーく狭い部屋なのですがw

やっと怒りが解けたのか、ひと眠りして忘れたのか、17時45分に部屋に戻ってきました(^^

肝心の検診結果ですが、「レントゲンを見る限り異常なし」でした。

やったー♪

前回も書きましたが、 写っていないだけで、転移・再発の可能性もあります。
それでも、またひと山越えられた事を、感謝し喜びたいと思います。

■ お知らせ ■
コメントの書き込み制限を受けたと、ご報告を頂きました。
環境設定は変えていませんので、今のところ原因が判りません。
もし同じ事がありましたら、お手数ですが拍手コメントでお知らせ下さい。
宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

異常なしおめでとう!

ありがとう!>なり様

レントゲン撮っただけなのに、めっさ恨まれています。
撮影する時、背中を伸ばされるのはイヤでしょうけれど。

もう部屋から出てっちゃったw

おめでとう!おめでとう!
先生はレントゲン診てる時って落ち着かないけれど。
先生が笑顔になるとホッとしますよね。
ナツコちゃん9ヶ月検診まで、この調子で頑張ろうね!

うちのめいちんも時々コンコン咳します。
気管支炎持ちですが毎回ドキっとしちゃってます。

ありがとうございます>たーたん様

ナツコの為に喜んで下さって、ありがとうございました。
セキが続いていたので、今回は少し危ぶんでいました。
またひと山越えられて、本当にほっとしました。
次の9ヶ月検診も、元気に乗り越えて欲しいです。

咳するとドキッとするお気持ち、判ります。
気管支炎も辛いですね。本人もですが、見ている方も……。
寒い季節がやってきますが、めいちゃんが楽に乗り越えられますよう祈っています。

ナツコちゃん、今回も異常なしで良かったね。
ガーママも結果を聞いてほっとしました。

今日は「猫返し神社」へ行き、ナツコちゃんの腫瘍が再発しない様に祈ってきました。
病気祈願に来ている飼い主さんが多くて驚きました。

次も異常ない事を祈っています。

今回は先生のイラスト無しなのね。
ちょっと残念かな。

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

6ヶ月目も異常なし!おめでとうございますーっ!!
自分のことのように嬉しいですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
うちももうすぐなので、ナツコちゃんに続きま~す☆

そうそう、娘達がいないと落ち着かないですよね!
なんか何していいのか分かんない( ̄ー ̄;

ありがとうございます>ガーのママ様

少しセキの回数が多かったので、今回は少しドキドキしていました。

「猫返し神社」でナツコの事も祈って下さったのですね。本当にありがとうございます。
ナツコが元気なのは、ガーのママさんや皆さんから頂いた、祈りの力かもしれません。

次の9ヶ月検診も、乗り越えてくれると信じています。

> 今回は先生のイラスト無しなのね。

私が描くと半魚人みたいになってしまうので、今回は自粛しました(笑)

ありがとうございます>ぴろ様

はい、めろんちゃんもきっと大丈夫です!
私もめろんちゃんが無事に検診を終えると、とても嬉しいんです。
「やったー!」と一人踊っています(笑)

にゃんずがいると、要求が激しかったり、ケンカしたり、のんびりできない事が多々あります。
でも、部屋にだーれもいなくなると寂しいです。
「誰か来てよぅ~」と迎えに行く事も(*^_^*)

ちょっと泣きそう。。

3ヶ月クリアだねってここで言ってから、また3ヶ月。
半年の節目を無事迎えることが出来て本当によかったです。

金曜日あたり病院に行ってるのかなーと思ってました。
土曜日に行かれたのですね。
明日はみんなでお祝いできますね♪♪

そして、次の目標は1年ですよね。
「いつの間にか一年たったね~~」って約束どおり
絶対言うから!!

ありがとうございます>ぴい様

無事に六ヶ月を越えられました♪

手術日が19日だったので、出来れば19日に診て頂きたくて。
試しに聞いてみたところ、9時に空きがあったので、土曜にしてもらいました。

次は9ヶ目月検診になります。その次が12ヶ月目検診。
「いつの間にか一年たったね~~」
って言って頂きます♪ 楽しみにしています(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。