なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


仕返しっ?!

2009'09.23 (Wed)

ナツコは地震をひどく怖がります。小さい地震でもダメです。

昨日、とても小さい地震がありました。
飛び起きたナツコを捕まえて、ぶん回しました

地震から気を逸らす為ですが、そんな理由を知るよしもなく、当然ナツコは怒りました

そしてどうやら、私は仕返しをされたようなのです……。












今は殴らない。でも今日、もし映画の途中で寝ちゃったら殴る。

一晩で4回起こされたのは初めてです。
3回(エサ→草→エサ)はありますが、エサ→エサ→エサ→エサって……。
食べた量は、それほど多くないように思えました。
仕返しの為、少しずつ食べていたのでしょうか。

実は5時の時、眠くて一旦無視しました。
数分後、顔中を隙間なく舐められギブしました……。
うっかり「ざりざり」と書きましたが、ナツコの舐め方は「てちてち」。優しいですが、とてもしつこいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

ナツコちゃんの仕返し、かなり怖い。
私なら最後は布団かぶって起きなさそうです。

猫の舌ナメナメは肌荒れしそう。

猫枕で殆ど場所取られている、どう見ても冬子さんのスペース、少ない。
これだけでも寝不足ですね。

ぶん回すって(笑)

ウチの方も「ぶん回す」って言います。
お・・・お年寄りが。

わたしも、ガーのママさんと同じく、布団かぶると思います。
そんなんじゃ起きたらんです。
ガブガブされても起きません、鳴くまでは。


「千露様」
ええと、チロです。
漢字は、後から姉がつけました。
怒りっぽくてプライドめっさ高いので「様」です。

ふっくふくで、機会があったら実家の歴代の猫たちも紹介できたらと思っとります。

猫用まくらはあっても冬子用まくらがない・・!
あってもどうせ猫にとられるということですかねw

ナツコの復讐は成功したのか・・・!
映画で爆睡しましたか!

でも、みた映画ってウルヴァリンだよね(勝手な予想)
アクション物だと寝不足でもいけるかな

先日、「おかわり」の話はお聞きしてましたが、
おかわり×3にエスカレートしてるじゃないですかぁ~><

私だったら、意地でも起きないと思います。
あっ、でも上娘が6~10ヶ月くらいのときに
1時間~1時間半くらいの間隔で夜泣きして(単なる赤ちゃんのわがまま)、
一晩に6~7回、ちち飲ませてたわw
起きるときの気分といったら、泥沼の底から這い上がるような感じでした。

寝不足でした>ガーのママ様

映画上映中に居眠りしなかったので、今回は許す事にしました(笑)

布団被っても、手で中を探られます。
息が苦しくなり、そろそろいいかなーと顔を出すと、また「てちてち」攻撃です。
でも過去にもっと凄い猫がいたので、腹は立ちますが、まだ可愛い方かと思ってしまいます(^^;

お年寄り(^▽^)>ぶーこ様

「ぶん回す」、確かに久しぶりに使いました。あ、でも「ぶん殴る」は結構使います。同じ「ぶん」なのになぜでしょう。 「ぶんどる」……は違いますね。

布団被ってもダメなんです。ほっくりされたり、足元狙われます。
福太さんガブガブ攻撃するのですか? き、厳しそう……。

「チロ」様とお読みするのですね。可愛い♪ 漢字もステキです。お姉様センス良いです(^^
歴代のにゃんず紹介、楽しみにお待ちしております。

大当たりです>なり様

枕は猫に取られます。2個用意すれば2個とも取られるので、用意しません。
今も一つの枕を取り合ってます。

なぜウルヴァリンって判りました? すごーい。一応、候補がいくつかあったんですよ? 私、X-MENの2と3見てないしw

ところで、ZEROは外伝のようなものじゃなかったんですね。
「1→2→3(完結)。でも売れたから、ZERO(始まりの話)も作ってみようか」、という考えかと思っていたら、あれ、続きます。シリーズみたいですw

4回は初めてです>ぴい様

前に聞いて頂いた「おかわり」も、私はかなり驚いていました。
近々ブログに描こうと思っていたのですが、上回る出来事が起こってしまいました(^^;

なんか勿体ないです。ネタを一つ落とした気分(こらw)

> 一晩に6~7回、ちち飲ませてたわw

そちらの方が遥かに凄いです……。放ってもおけませんし。
泥沼の底から這い上がるような感じ、判ります。まさにそんな気分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
