なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツコの目覚ましレクチャー!

2009'09.24 (Thu)











以上、ナツコの目ざましレクチャーでした!


「でした!」 じゃねえ!!!

自分で描いておきながら、腹が立ってきました(笑)

珍しい事に、昨晩は一度も起こされませんでした。
やはり仕返しだったのでしょうか……。

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

冬子さん、解説有難うございました。

この内容はリトル&ダヤンが真似しない様に私の中で封印します。

絶対に遅刻出来ない日は、ナツコちゃんをお借りしたい。
ここまでするの、ナツコちゃんだけですか?

こんばんは

あはははっ!おかし~ぃ!爪は忘れずに出しておくって、
くだりが、そんな殺生なって感じですね。そんなこと言っても、
当人の冬子さんは笑っていられないですね。そして、手薄に
なる足の側からせめる、なっちゃん、策士ですね。戦国武将の
血を引いているのではないでしょうか。なんちゃって!

↓何度も起こされてお気の毒ではありますが、せめて7時には
起きましょうね(笑)

大丈夫です>ガーのママ様

優しいリトルちゃん&ダヤンちゃんは、きっとこんな事しません(笑)

> ここまでするの、ナツコちゃんだけですか?

はい。稀にナオミとミコもやりますが、滅多にないです。
でも、母はナオミに起こされますし(ゴハンではなく構って欲しいようです)、姉もナツコに起こされる事があるようです。

冬になると、布団の取り合いで起こされます(^^;

もう眠くて>モトゾー様

5時に起こされた段階で、「絶対寝坊する!」と決めていました。
まさか7時にも来るとは(笑)

戦国時代なら、ナツコは足軽です。
過去に物凄い策士猫がいたので、ナツコなんて甘々です(^^
ただナツコはしつこくて、諦めないんです……。
それに結局、足軽にあっさり倒されている(起こされている)私って……。

すご~い☆

ナツコちゃんのレクチャー分かりやすいです!
って、感心してる場合じゃないですね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも冬子さんのイラストがほのぼのかわいすぎです♪
起こされる方はたまったもんじゃないですけど、
ちっちゃなおミソで考えてる事がかわいくて仕方ありません(*⌒ー⌒*)
…うちも毎朝です。笑

掘ればいいのです、で「おー成る程」と思ってしまいました。
冬子さんからしたら、成る程じゃねーよ、ですね(笑)


よーし、わたしも!・・・って無理です。
恋人の顔を嘗め回す勇気は・・・福太の顔なら出来るのに(笑)
きっと福太の方がキレイじゃないのに。


起こされる方はたまったもんじゃないです。
わたしも早朝、お腹の上で盛大なジャンプの後、腕→顎と頬→足の順でガブガブされています。

いつも起こしてもらえると余裕こいていると、大事な時に限って大人しく待っていたりもしませんか?

ぴろさんは優しい~>ぴろ様

> ちっちゃなおミソで考えてる事がかわいくて仕方ありません(*⌒ー⌒*)

もっと他の事を考えてみようよ! とナツコを熱く説得したいです(笑)
せめて決まった時間に起こしてくれれば良いのですが、不定期ですし、起こす事自体も楽しいようなのです。

こればかりは可愛くなくて、殴ってやろうかと思う事もしばしばです(殴れませんが)。
今も起こされました(笑)

ぴろさんのお譲様方も、目ざましにゃんこなのですね。
アラーム機能は、せめて6時以降に働いて貰いたいです。

うおお>ぶーこ様

> 恋人の顔を嘗め回す勇気は・・・福太の顔なら出来るのに(笑)

想像してしまいました(^^;
言われてみればそうですね。私も猫の顔なら嘗められそうですが、人間は無理だと思います。

でももし、松山ケ○イチさんなら?!

福太さんの起こし方、男の子らしい豪快さですね。
ガブガブも辛いですが、私としてはボディーは勘弁して欲しいです。
ぶーこさん凄い……。

> いつも起こしてもらえると余裕こいていると、大事な時に限って大人しく待っていたりもしませんか?

うちは不定期なので当てには出来ませんが、起こされないと拍子抜けします。ちょっと外された感じで(笑)

今日は起こされました。2:50でした。江頭かっ!!

実に効率のいい攻撃方法だっ!

頭がだめなら足狙いで、そして爪の斬撃攻撃と、
よだれの特殊攻撃を臨機応変に使い分けるその巧みさ!

さすがなっちゃん、ハンターとしての本能がすばらしい。
私も見習わねば。。。

モンハン!>ぴい様

ハンターモードになってますよw
週末ですね。モンハンですね。クエですね~(^^
お二人(三人?)で、今どこら辺を狩ってらっしゃるのでしょう。

ナツコの起こし方は兵士(新入り)レベルですが、粘り強さは驚嘆に値します。
本来の目的はゴハンでしょうが、起こす事も楽しんでいるように思えます。
敵地を破壊するだけではなく、略奪を楽しむが如く!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。