なつぶろ

気管支腺癌になったナツコが寛解を迎えるまで

スポンサーサイト


ナオミの目覚ましレクチャー?

2009'09.25 (Fri)





一撃必殺!!


ナオミの舌はザラザラです。
寝ている時に舐められると、一瞬で起きます。心臓止まるかと思うほど驚きます。

「粗めの紙やすり」もしくは「目の細いおろし金」

でも私は大丈夫です。
ナオミが舐める相手は大抵、だから♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
お気に召しましたら、1クリックお願いいたします。


コメント

あははははっ!

でも、猫の舌って、みんなざらざらでないんですか?でも、
寝てるときに顔をなめるって反則のようですが、うちは
まったくしません。または私がまったく気が付かないか(笑)

お母さん、かわいそっ。。

私も猫の舌、みんなざらざらだと思っていました。

家はもともと舐めないので助かります。
起こす時は炭をカミカミしたり、私達が不快に思う音を出します。うるさくて直ぐに起きてしまいます。

左右にナツコちゃん、ナオミちゃんがいるとは冬子さん災難でしたね。

「ぐは」の冬子さん、こえー(笑)
けれど、ナオミちゃんの恐ろしさは伝わりました。

たぶん、わたしなら起きないですが・・・福太の腹の上ジャンプでも起きないわたしなら。


お母様、お肌大丈夫ですか・・・?
かえってこう、角栓がとれるとか。

ないかー。



> でももし、松山ケ○イチさんなら?!
これに「大いに舐めまわします。叶うのなら!」って答えたら、変態ですよね。

出たっ!

最終兵器 大タル爆弾G炸裂!!!
このユニット娘達、やはり戦闘能力高いわ☆
冬子さん、お気の毒ですが顔怖いよ~ww

モンハンはオンライン無料期間が切れたので、
今しばらく村クエで修行してます。
少し村でじっくり鍛えないとダメだわww

いいですね~>モトゾー様

ひめこちゃんもれおさんも舐めませんか?
私も寝ている時に舐めるのは反則だと思います。
寝不足で辛いです……。

舌も個体差があるようです。
一番柔らかいのはナツコ、一番ざらざらなのはナオミです。
ナオミは本当に痛いです。赤くなり、ひりひりします。

羨ましいです>ガーのママ様

リトルちゃんもダヤンちゃんも、舐めて起こさないのですね。
でも炭を噛むって……。音を想像しただけで寒気が(笑)
そういう方法もあるのですね~。やはり頭いいです。

ナオミは滅多に寝ている私を舐めません。冬場、布団の中に入りたい時くらいでしょうか。
主な被害者は母なので、大丈夫です(^^

あはは>ぶーこ様

変な事書いてすみませんでした。
先日映画を見に行き、ポスターで松○さんの格好良さを再認識したもので、つい。
(見たのは別の映画でしたが)

「ぐは」の顔ですが、本当にあんな顔していると思います。
「ざり」じゃないんです。
ナオミの舌は水分が少ないのか、「ざざざざざりっ」というカンジです。

でも、福太さんの「お腹の上でジャーンプ!」も、かなり痛い気がします。
ぶーこさん、すごいです。愛ですね。

本当に痛いです>ぴい様

実際、あんな顔していると思います。
ダウンタウンさんの「笑ってはいけない罰ゲーム」で、夜中に叩き起こされた人と同じ顔です。
ナオミはあの罰ゲームに使えます(笑)

ああ、また思い出しちゃいました……。
「しょうへいへ~~い!!」

モンハンにも無料期間ってあるのですね。知りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

冬子(トウコ)

Author:冬子(トウコ)
完全に猫の奴隷・・

ご紹介

■ ナツコ ■
1994年~1997年生のサビ猫。
拾った当時はノミだらけでガリガリ。今はパンパン。
緑の丸い目と、究極の上目づかいがポイント。
2009年、気管支腺癌が見つかる。



■ ウチコ ■
1996年生の二毛猫。
袋に入る唯一の猫。右目が潰れている。日本美人だが下半身デブ。
父専属で、下僕とは滅多に遊んでくれない。



■ ナオミ ■
1997年生のサビ猫。
うちで唯一の抱っこ猫&モミモミ猫。
子猫の時、胃を寄生虫に荒らされたせいか小食。
狭い所、高い所が大好き。
いつも何か話してる。



■ ナタ ■
1997年生の緑目の三毛猫。
知的障害、心臓異常、異食癖有り。
うちで唯一のお尻見せ猫。
巻き舌で鳴く。ミコが大好き。
2012/5/19死去(15歳1ヶ月)



■ ミコ ■
1993年生の三毛猫。
うちの姫。元ノラ。
怪我した足が化膿して歩けないのを見て病院に。
太い手足と、もっちもちの体を持つ。温和な性格。
2010/1/13死去(16歳8ヶ月)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

探しています

迷子の猫ちゃん発見に、どうかご協力下さい。

↑クリックすると、ちゃびmamaさんのブログが開きます。

↑クリックすると、harukururinさんのブログが開きます。

↑クリックすると、詳細情報が開きます。

↑クリックすると、するるさんのブログが開きます。

QRコード

QRコード
